amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

臨時収入。

旅行に行って、出費がかさみました。(;´∀`)
でも、交通費と宿泊費は既に支払い済みだったので、お土産代と食事代。
食事代は、母にたかりました。(゚∀゚)
…いや、少しは出しましたよ。
なので、そんなに使ってはいないんですけど、そこは家計から出しているので、ね。
とりあえず10000円くらいで済みました。
お土産も、旦那さんと職場用のだけだったので。


が、しかし。
実は私の留守中に、旦那さんの友達が泊まりに来ていたのですが、私がいない間に旦那さんも豪遊していました。(-"-)
10000円とりあえず、足りなくなったら使ってと置いてはいったのだけれど、結局それも旦那さんのお小遣いとなってしまったので今月は臨時出費が多いです。


出費も多かったんですが、収入も少なからずありました。( *´艸`)
住宅ローンを組むのに申し込んでいたクレジットカードのキャンペーンに応募していたのですが、それが当たったようで3000円分の商品券が届きました♪
ついでに、最近携帯キャリアを変えたのですが、それのせいなのかなんなのか分からないけど、Tポイントが1000円分もらえたので、yahooショッピングにてグルメギフトカードを1000円分貰いました。
後は、以前近くのホームセンターで、花王商品を2000円買うと、一口500円のクオカードがもらえるキャンペーンに応募していたのですが、それも届きました。

しめて、4500円分。
意外と応募とかしてみるもんですよね。
とりあえず、微々たるものではありますが、生活費のたしにさせてもらおうかと思います。(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する